声名 ~やまとのブログ~

2017年06月16日

おはようございます!ブログを水曜日、木曜日と更新できず、大変ご心配をおかけいたしました(汗)システム上のトラブルでタイピング出来ない状況だったのですが、昨日無事に管理して下さっているエンジニアさんが見事に治してくださいました。毎日、こうして更新出来ることも、当たり前ではないのですね~本当にありがたいです!!

 

今日のテーマは『声名』です。最近、将棋ブームが藤井四段の『声名』で凄いですよね~中学生ながら大人に26連勝も勝ちを重ねる姿は、すごいの一言ですし、落ち着き具合も素晴らしい方ですよね。

 

私には到底真似のできないことですし、将棋も詳しい訳でもありませんが、仕事においては、私にしか出来ないことも多くあるはずです。人と比較してどうこう思うのも自由ですが、お客様の要望をカタチに出来るお手伝いは、これからも継続していきたいと思っております。

 

どの時点で『声名』をあげていただけるか?ではなく、日々を懸命に生き抜いて、人生を振り返る場面で

 

【あぁ~とても充実した人生だったなぁ~】

 

と思えるような活動を続けていきたいですね。その為にも、今日という一日を大切にして、元気よく頑張り抜かなければなりません。

 

今週もアッという間に週末となりました。明日、明後日はブログをお休みさせていただき、しっかり充電をして、来週も梅雨らしくない(汗)さわやかな陽気を愉しみたいと思います。皆様にとっても良い週末になりますように~

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ