取材

2010年12月18日

昨日の昼からですが、当社に地元の新聞社が取材に来てくださいました。港区で活躍する「元気な中小企業」というコーナーで1月号・2月号と連続で取材した記事を掲載してくださるそうです。私自身が地域に貢献し、活躍しているかどうかはわからないのですが、オファーをいただけたことは素直に嬉しく思っております。
あまり取材になれていないこともあり、直前にソワソワしている自分に気付きながらも準備をしっかり整えておりましたが、いざ取材が始まりますと聞かれた事に素直にお答えするだけでしたので、とてもリラックスしてお話出来たことには自身でも少し驚きました。
まだスタッフ全員との写真を撮影したり、仕事場の風景等も掲載していただけるとのことですので、まだ完全には終わっていないのですが、少しホッとした感覚です。ホッ・・・
今週は「師走」のごとく過ぎ去ろうとしております。それだけ充実した時間をすごしているのだと思うのですが、決して時間に流されてはいけないとも感じるのです。今年もあと13日です。後悔のなきよう、努力していく所存です。
明日は娘のピアノクリスマス会で朝から大忙しのようです。私は来年の構想も少しずつ考える準備をしつつ、明日はゆっくり休ませていただきますので、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ