取捨

2015年08月26日

昨日の天候は不安定でした。活動している日中の時間帯は、何とか天気がもってくれたので動きやすかったですが、夕方はしっかり雨が降りました。これを機にだんだん秋らしくなってくるのでしょうね〜(*^^*)
昨日は取引先の商社の営業マンと、お客様の事務所へ足を運んでいたのですが、対話を重ねると皆様とてもお元気なので、安心と元気をいただきました。今まで色々な活動から取捨選択を繰り返してきたのですが、今のあり方は間違っていないと改めて教わった感覚になりました。
活動の積み重ねで人との信頼も厚くなってきたので、あうんの呼吸で仕事に取り組めるのは最高の贅沢です。自身がもっと自分らしさを発揮し、新しい出会いの方とも共感出来るように、様々な手法で人としての幅を広げていきたいです。
今日は私らしさを発掘して下さった得意先社長が入院されましたので、朝からお見舞いに向かわせていただき、お昼から工事現場の立会いに行かせていただきます。一万歩以上しっかり歩いて、今日も元気よく活動させていただきます(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ