収納

2013年02月21日

写真_convert_20130221065551
写真は押入れ内にある床下収納です。既製品では収納量が確保できない為、現場で製作していただき、枠と蓋は点検口を活用しました。
新築住宅を建築中のお客様からの強いご要望で、設計の先生が上手くご提案いただき、現場にて収納量が確保できるようにと最大限に広さを取って下さったのが、この収納です。
写真+(1)_convert_20130221065826
収納はあればあるほど便利ですね。私も子供達が書いたり作ったりする作品が年々増えていきますので、大きくなるまで大切に保管しようと思っているのですが、保管する場所に困ってしまいます。
大きなものは写真を撮影して残すようにしておりますが、お客様の生活スタイルによっても、収納に対する考え方は十人十色ですよね。現場経験を積んで、お客様の生活スタイルにあった提案をこれからもドンドン考えていきたいです。
収納といえば、本日当社スタッフが「整理収納コーディネート2級」の資格取得で1日研修に参加し、業務の女性スタッフが「水回り道場」という研修会で最新の水回り商品について、朝から勉強の為、現地へ向かっています。2人もいないので、私が店番になるのですが、普段のありがたみを噛みしめながら、今日も元気よく笑顔で頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ