卒業

2015年03月20日

今週は卒業式が多い1週間のようですね。SNSで拝見していると、皆さんが卒業式の思い出を写真におさめられているのが印象的です。

実は、私も長女が本日卒業式を迎えます。長いようで早かった6年間、徒歩20分をかけて通学してくれて、身長は30センチも大きくなりました。

卒業アルバムや寄せ書きには先生や友達からの温かい言葉をいただき、本当に充実した6年間を過ごせたのだなぁ〜と感じておりますが、私は父親として成長しているのか?と自問自答してみると、まだまだ心の成長が足りない‼︎と感じるばかりです。

昨年PTAの役員を務めた関係上、今日は来賓として娘の旅立ちを近くで見ることができます。この幸せを噛み締めて、自身がもっと成長して、娘が自由に羽ばたけるように、大きな心の支えになりたいと思っております。

明日から二日間店舗の改装工事に入りますので休みはありませんが、お客様の喜ぶ顔が見られるよう、誠意を持って施工に臨みます。皆様、よい週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ