勉強会会場

2009年01月24日

20090124075420

昨日の写真は、私の姉が東京に行かれた方からお土産でいただいたそうで、サザエサンでおなじみの磯野家を家計図でまとめていたパッケージだったので、お休みをいただいて写真ネタが無かったので、あえて掲載させていただきました。
説明が無くて申し訳ありません・・・・・
今日も夕方から当社主催の勉強会を企画していた為、出勤はさせていただいておりますが、せきがひどいですね。体は元気なつもりですが、せきをしている雰囲気では、
「大丈夫かな?」と思われても仕方ないほどになっております。


明日も大峰山登山に関わっている会の新年会だったのですが、家族が全滅している中、周りの皆様にも伝染する訳にもいきませんので、お断りをさせていただきました。
急なお話だったのですが、心良く受理してくださったので、大変ありがたく思っております。
朝、いつもすれ違う方に
「今日は寒いから、風邪を引かないようにね!!!!!」
ありがたいお話です。既に風邪をひいていても、そう見えていない事は素晴らしい事だと感じる瞬間でした。
「私も元旦にずっと倒れていたのよ・・・」
うどん屋のお母さんです。私の状況を説明すると、2歩下がりながらお話をしてくださったのも印象的でした。
結論:元気が無いと、誰も寄ってはいただけない
ということでしょうか?アントニオさんの
「元気があれば、何でも出来る!!!」
が頭を回っている状況です。ともかく、皆様お体にはご自愛くださいませ。
明日はブログを休ませていただきます。良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ