助言

2011年07月25日

DSC_0747_convert_20110725075136.jpg
先日、ユニットバスの入替工事をさせていただいた施工後の写真です。
屋根勾配に合わせて斜め加工になっていたのですが、解体をしてみますと天井裏には思った以上に余裕がありまして、何とか天井を加工せずに施工する事が出来ました。
DSC_0748_convert_20110725075219.jpg
床にはソフトからリ床を採用していただき、テレビも上手く取付が出来ました。昨日訪問させていただいたのですが、お客様から
「床がフワフワしていて気持ちがいいし、色も凄い気に入ってます!」
という奥様からのお褒めの言葉をいただきました。ただ、工事中にずっと付き添ってくださっていた電気工事店 社長様からは、施工途中でもっとしなければ行けなかった事等、様々な助言をいただく事が出来、御客様から満足いただいた事に喜んでいるだけではなく、この経験を今後の工事につなげていく必要性を感じました。
満点を取る事は難しい事ですが、満点を取る努力をする事は自身の気持ち次第です。沢山のお客様に喜んでいただけるよう、今週も元気よく頑張っていきたいと思っております。
今朝は取引先の経営破たんのお話を伺い、ちょっとバタつきそうです。出来る事を一つずつこなしていき、冷静に対応していきたいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ