前会社スタッフとの交流会

2009年05月23日

昨日は、前の会社時代にお世話になったスタッフの方との交流会に参加させていただきました
「ブログ、見てるけど、コメントしてないよ~」
見てもらっているだけで感謝です
「大和君て、いつも感謝してるよね・・・・あれだけ感謝してるってすごいね・・・」
ありがとうございます。
「ちょっと言い方が廻りくどいんじゃない?単刀直入に言ったら?」
確かに・・・私もそう思うときがあって、自分でもしんどい時があります。ご指摘に感謝です。あ・・・・また感謝している私・・・・


まぁ、楽しい交流会でした。2次会へも行かず、このご時世ですね・・・皆でパッと帰宅しましたが、集中して話が出来て良いのではないでしょうか?私は好きですね。
昔話に花を添えるだけでなく、今の仕事や家庭の悩みを打ち明ける会でも面白いものです。
「えーそんな仕事、してるんや・・・」
とか参考になります。話を聞いていると大変さも伝わってきて、良いと思います。
私は本日、大峰山に年に一度の礼拝をしてきますので、月曜日までブログはお休みをいただきます。事故、怪我の無い様に注意します。皆さん、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ