処暑

2015年08月24日

昨日、暦では『処暑』ということで、朝晩の気温がグッと冷え込む時期となりました(*^^*)確かに過ごしやすい気候となりましたが、今朝の快晴を見ていますと日中は暑くなりそうですね(^^;;
先週は事務所でジッと座っていることがない程に動き回っておりましたが、昨日に浄化槽の入替工事をご用命いただいたり、一部屋の改修工事をご依頼いただいたりと、とてもありがたい状況が続いております。
少しはゆっくりして、落ち着いた雰囲気で仕事をしたいという願望はありますが、私は少し追われる位のペースで動かせてもらう方が上手く立ち回われるので、丁度良いのです。
イベントなどへの出店がしばらくないので、9月、10月は地に足をつけてしっかり働きたいです。体調を崩さぬよう、日々の習慣を大切にしながら、今週も元気に頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ