兄の事を思い出す・・・

2007年07月31日

別に他界したわけではありません。私には兄がいるのですが、岡山で元気に暮らしていて兄の事を思い出す事件があったんです。

得意先から電話をいただき、

「お昼から会えない?」

と口説き文句のようなお言葉を頂戴したので、午前中に用事を済まして出かけ、2時間ほどお時間をいただいて、熱く未来について語り合いました・・・

15時から打合せがありましたので、止めている駐車場へ向かうと、タイムスカードが差し込んだままになっているではありませんか!!

{どうしよう・・・そのまま置いておくかな・・・}

悪魔の私がそうつぶやきます。しかし裏に書かれている文字を見てみると、私の兄と同じ名前が書いているではありませんか!!

「タイムズのフリーダイヤルも書いてあるので、電話してみよう!!」

天使の私が温かい気持ちにしてくれて、早速電話をしてタイムスへ送り返す手続きをとらせていただきました。

ちょっとした事で急いではおったのですが、とても良い事をすると気持ちが豊かになります。しかも兄の事を思い出せたのが、とても嬉しく思いました。

お兄ちゃん、元気にしていますか?私は毎日沢山の人に支えられて、明るく頑張っています。いつもお心遣いをいただいて感謝しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ