健康・快適・省エネリフォーム 〜見積のまとめ①〜

2016年03月29日

おはようございます。昨日の近畿地方は不安定な天気で、ところどころで雨が降っていたようですね。桜の開花が始まっているので、どうか雨だけは降らずに桜の鑑賞を愉しみたいです。

 

この一カ月間は『工事別の見積』についてお話ししてきました。建築に携わるようになってから6年程になりますが、どの現場も計画通りに施工出来たわけではなく、お客様との対話を重ね、「暮らしの豊かさ」につながる工事を心がけてきたつもりです。

 

 

それでも、我々がそう思っていたとしても、お客様にその想いが伝わっていたのかはわかりませんが、この6年の間でも継続してリフォームをご依頼いただけるお客様がいらっしゃるので、益々自身の提案力を磨き、「暮らしの豊かさ」に貢献出来るよう、努めていきたいと思っております。

 

 

明日からは当社が施工させていただいた工事の中から、特に印象深い現場の事例をご紹介していきたいと思います。

 

 

今日も良い一日でありますように〜(^^)

 


【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)    大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!
※本文は、私が愛読している新建新聞社発行「新建ハウジング」を参考図書とし、所見をまじえながらお話ししております。政策等は概要までに留めておりますので、補助金の活用等を検討される場合は、弊社まで直接ご相談くださいませ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ