使い勝手の良い商品・・・

2008年11月19日

昨日は現場で据え付けたばかりのキッチンを囲んで、たくさんのお話を頂戴しました。


とあるメーカーの展示場で使っていたキッチンを販売処分するお話があり、ご自宅分として採用してくださったお客様がいらっしゃって、弊社にて取り付け後、初めて訪問させていただきお話を伺う事が出来ました。
今までのキッチンとは全く使い勝手が違う様子で、すべての事に興味を持って触られているのを拝見させていただき
「奥様にとって、キッチンは男性でいう車みたいなもので、憧れのものなのだなぁ・・・」
と感じざるを得ないほど、大切に取り扱われておられました。
写真で掲載できないのは残念ですが、広々としたリビングに調和しているキッチンは、これからの生活がもっと楽しくなる様な雰囲気を出しておられました。
お子様が皆様独立されて、生活習慣が変わってしまったこれからの時代に、ゆったりと過ごせるスペースがある事・・・これ以上の贅沢はありませんが、本当にうらやましく思うと同時に、是非多くの方々にこの経験をしていただければ、どんなにすばらしい事かと思います。
11月28日・29日はTOTO DAIKEN YKKAP 3社が主催するイベント「リモデルスタイルフェアー2008」がインテックス大阪で開催されます。20年前の住宅を再現して、リモデルすればこんなに変わる3パターンの展示をされながら、商品展示も実施されると伺っております。
「リモデル・・・いいなぁ」
と思われるお客様が沢山ご来場いただける事を切に願います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ