前進

2015年08月27日

昨日は私が公私共々お世話になっている不動産業の社長が緊急で入院されたので、お見舞いに行ってきました。先週末は大変な状況だったそうですが、病院の先生方が驚く程、奇跡的な快復をされ、病状を疑う程に元気になっておられ、安心いたしました。

病室も個室だったので、普段ではお話し出来ないような対話をさせていただき、私にとっては有意義な時間を過ごさせていただいたのですが、社長にとっては仕事や家族のことが気になられると思いますので、大変だと思います。

それでも、体調を整えることの大切さを痛感され、前へ前へと気持ちを新たにされておられる姿は、私に大きな勇気を与えて下さり、少々のことでへこたれている場合ではなく、社長のご期待にお応えしたい気持ちが強くなりました。

明日が当たり前に訪れるかどうかの保証なんてありません。1日で一生が決まる時間を大切に過ごせるように、今日も元気に頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ