会社閉店?

2006年03月27日

20060329080010

久しぶりの添付写真です。あまり会社をご披露するのは抵抗があるのですが、(43歳を迎えた老朽倉庫なので・・・)あえて出させていただいたのは、写真の壁に今まで木材を立てかけておりました。よく材木店は看板代わりになる事を理由に表に商品を置いているケースが多く、私もそういい聞かされて普通に展示しておりました。が、通行される方の気持ちを考えると、かなり邪魔しているのではないかと周囲の掃除をしだしてから考えるようになり、倉庫内に置くようにしたのです。あと、材木を立てかけていた時は裏に端材を置いたり、捨てるベニヤをポンと置いたりと心理上してしまう事を行っていたのですが、それも無くなって、かなりすっきりしました。こういう時に思うのですが、TVのビフォアーアフターではありませんが、撤去前の写真が必要ですね。反省です。ハイ。
先週末に木材を撤去し、本日ぼろぼろになった壁の補修をして完成しましたが、隣でいつも掃除をしていただいている方がその状態を見て
「大和さん、どうしたの?店やめるの?」
今までご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。ちょっとした改善が出来てご近所の皆さんの気持ちが理解できて、だんだんこの町が好きになってきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ