会合での挨拶

2009年03月18日

今週は金曜日が国民の祝日の為、実働4日しかないのですね。その上に会合等が重なっているので、とてもタイトな行動になっています。
昨夜はとある建材商社の会合にお招きいただき、新しい出会いを楽しむ事が出来ました。
年齢は32歳ですが、同じ3代目でとにかく真面目な方でした。出会った瞬間、
「同じ匂いがする・・・」
私は自称「まじめ」だと思っているので、そんな事を考えていたのですが、お話をしている内容が私の知らない事ばかりでしたので、かなりの刺激をいただきました。その方に
「兄貴と呼ばしてください・・・」
恐縮です。これからも良いお付き合いが出来ればと考えております。
会合の終わり際に当社を担当してくださっている所長が近寄って来られて
「中締めの挨拶をお願いしますね」
いやいや、こんな大人数なのに!!!大先輩達を差し置いて・・・という想いだったのですが、せっかく声をかけてくださったので、喜んでさせていただこうと思い、挨拶をさせていただきました。
「いや~良かったですよ。是非ご挨拶を!!!」
わざわざ名刺を持ってきてくださった方もいらっしゃいました。最後に変な汗を掻いてしまった一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ