人と共感する

2009年10月31日

20091031065750

来週に行なう自社イベントの準備が着々と進んでおります。昨日は1回目のポスティングという事で、メーカーの営業担当者様と一緒に近隣に投函しようと思っていましたら、嬉しい出来事がありました・・・


このイベントも7回目を迎える事が出来ているのですが、当初から協力いただいております得意先の近隣へも投函しようと考え、事前に了解をいただく為、事務所に伺いました。
すると2社の奥様が共に
「いやいや、うちでやっとくから、任しといて!!!」
と私から全てのチラシを奪って、早速配り始めてくださったのです。
「いい運動になるし、知っている人も沢山いるから、声をかけながらさせてもらうわ・・・」
メーカーの営業マンもキョトンとしていました。
「配らなくて良いのですか???」
と疑問を抱いておりましたが
「この感謝の気持ちを忘れんようにしようなぁ」
と答えました。3年半かけて、共感できる喜びを教わった事、メーカーの担当者の方も良い経験をされた事でしょうし、私も本当に嬉しく思いました。
地域と共生するイベント・・・まだまだ駆け出しではありますが、徐々に進化し続けております。来週も沢山の方が来場され、喜んでいただけるイベントを目指し、準備に取り組みたいと思います。
明日から11月ですね。今年も後2ヶ月です。年頭に立てた目標を達成する為にも、時代の変化に柔軟な対応をする為にも、この2ヶ月は大変重要な時期と考えております。明日はしっかりお休みをいただき、来週も元気良く頑張ります。明日はブログをお休みさせていただきます。皆様良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ