久しぶりの出張です

2008年04月25日

昨日は天気予報通りでしたね。私が掃除している時だけ雨がやんでくれて、
「なんだ・・・天気予報がはずれたなぁ」
と思いきや、いきなりの大雨・・・びっくりですね。
そんな雨の中でも来店していただける方が多くてびっくりしました。6人くらい時間を入れ替えて来ていただき、来店していただける事を素直に喜んでおりました。
何かをお伝えしたいから来店する、興味があるから訪問する・・・私はそうです。
ということはご来店いただける方もその想いで来ていただいているはず・・・とてもありがたいです。
最近お客さまもご来店いただけるケースが多いのが最高にうれしいんです。
「カタログ取りに行くわ~用意しておいて」
本来なら私達が届けなければいけないのに・・・なんと私達はぜいたく者なんでしょうか?
ありがたさを感じながら、本日千葉へ出張してまいります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ