世間では3連休?

2008年07月22日

いよいよ夏本番を迎えましたね。子供たちが夏休みに入って初めての連休・・・皆様3連休を大いに楽しまれた方もいらっしゃると思いますが、いかがでしたか?
私は日曜日にお墓参りに行かせていただき先祖供養をさせていただきました。1日のみの家族サービスでしたが、花火を楽しんだりとても充実していた日曜日でした。
昨日はお客様主催のTOTOショールームにてリフォームイベントに参加させていただきました。3連休の最終という事もあって、お客様の動員は全体的に少ない状況でしたが、商品をみていらっしゃる方は、とてもいきいきしておられて、こちらとしても見ているだけで楽しくなります。
中には同じ商品をじっと見て触って研究されている方もいらっしゃいました。私達よりよく商品を勉強されている感じです。
確かに住宅設備商品は高い買い物・・・真剣になって当然です。普段の使い勝手からの変更希望内容と商品の特徴をマッチングさせないと、リフォームする意味が無いですものね。緊急の場合はべつですが・・・
市場の景気は減速しているようですが、普段から思い悩みを抱いている方の多さに気付かされました。これから夏本番が始まりますが、熱中症に気をつけて、元気に明るく仕事に取り組みたいと感じた今日この頃です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ