万灯

2014年09月24日

IMG_1051.JPG

 

昨日は1日ゆっくりとした時間を過ごさせていただきました(^^)午前中に生駒駅からケーブルカーに乗り換え、山上にある宝山寺の近くでお知り合いの方が開催されたイベントに参加してきました。 6年近く住んでいながら、ケーブルカーに乗ったのも初めてでしたし、境内へ向かう道を歩き、昔の風情ある街並みや景色を見て、気持ちも落ち着きました。

 

IMG_1052.JPG

 

夜になると提灯に火がついて、もっと幻想的だったはずです。地域でどんな催しが開催されているのか、興味を持って、多くの方に知ってもらいたいですね。 昨日、イベントに参加しただけで、多くの方に出会えました。何を話して良いのか?と緊張しますが、新たな出会いは刺激があり、最近はやっと楽しめるようになれた事を嬉しく思います。

 

今日から仕事が始まります。このワクワク感を大事にして、明るく元気に頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ