一瞬 ~やまとのブログ~

2017年04月17日

おはようございます。先週金曜日は更新できず、ご心配をおかけいたしました。現場への直行の為、朝に出勤することが出来なかった為です。今週は直行の用事がありませんので、毎日更新していきます。

 

それにしても、先週は車での移動が多かったので、少し内臓に脂肪がついたような気がします。あまり体重は変わらないのですが、座った時のお腹の感じでわかりますよね~やはり、毎日決まった生活習慣が体重や健康を安定させるのでしょうね。

 

今日のテーマは『一瞬』です。先週末の陽気を感じていると、一瞬にして春が通りすぎたような感覚を抱いているのは私だけでしょうか?

 

今日も半袖シャツに軽く上着を羽織って出勤したのですが、それでも暑く感じる程です。桜が散ってもう少し春の余韻に浸りたいと思っていたのに、すぐに梅雨時期に突入して、一気に暑い夏が訪れるのでしょうね。

 

とか言いながらも、5月も過ごしやすい日が続いてくれることを信じ、残りの4月も懸命に動き回りたいと思っています。カレンダーを見てみたら、ゴールデンウィークも土・日を含めると5日間もあるんですよね~全く遊びの予定は入れていないのですが、充実した時間を過ごせるような計画も検討していきたいです。

 

時の経つのは『一瞬』だと思うと、一日の流れの大切さがわかるものです。今週も元気よく駆け抜けましょうね~

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ