マスクが…

2009年05月22日

20090522063624

道路に2つも捨てられていました。寂しいものですね。
今日、若いお兄さん(私も若いですが・・・)、飲みほしたペットボトルをポーンと平気で道路にある植木に捨てられていました。現場を見るだけでも心が痛みます・・・


昨日、天気予報で
「関西地方の方は午前中雨足が強まるのでご注意ください!!!」
とNHKの平井さんに言われていたので、気合いを入れて玄関を出たら、青空が出ていたのでびっくりしました。
今日は東住吉で上棟があるので、ずっと気になっていたのですが、天気が持ちそうでホッとしています。降ったり、やんだりと続きそうですが、何とか持ちこたえてほしいものです。
今朝積み込みしているトラックを見たら、すべての荷物にシートがかぶさっていましたね。さすが、当社スタッフは段取りが良いです。見て嬉しい限りですね。
今日も朝から忙しい予定なのですが、かなりテンションが上がっています。元気よく頑張ります!!!


マスクが… への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ