バス

2010年09月28日

今日は日帰りのバスツアーを企画いたしました。皆様の協力のもと、20名以上のお客様が当社に集まっていただき、最新の設備機器商品を見ていただいたり、美味しいご飯を食べていただいたりと、楽しい企画になるよう、色々な知恵を結集して本日を迎えられた事を嬉しく思います。
事の発端は、今年の父の日にある会社がショールームでイベントをされていた風景を目にしたのがきっかけです。私の母の年代の方達が最新のキッチンに寄り集まって、
「いや~ええなぁ!!!」
「私のコンロ、こんな機能ないわ~」
「自治会館に入っているキッチンちゃう?」
色々な会話が飛び交っていて、とにかく楽しそうだったんです。その姿を見て
「私の周りにいらっしゃる方にも是非お声掛けして、一度チャレンジしてみたい!!!」
と想いたった事がきっかけでした。あれから3ヶ月・・・工務店様のご協力のもと、沢山のお客様からご支持をいただけ、この企画が実施できる事が幸せでなりません。
バスツアーと聞くと、かなり遠方へ行くイメージがありますが、大阪市内から新大阪・吹田方面に行く距離ですので、あっという間に目的地へ辿りついてしまいます。如何に楽しく過ごしていただけるかどうかは、自身の気持ち一つだと考えておりますので、事故・怪我のないように私自身も楽しませていただきます。
お客様が喜ばれる笑顔を見させてもらえる事が何よりの楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ