ちょっと、ご飯が炊けてないんだよ!②

2007年11月30日

12時過ぎに開いている食事店に入ったんです。言いましたが、昨日お伝えした奇麗なお姉さんもいらっしゃったんです!!
でも、店は何故かしら慌しく動いています。
「じゃー肉うどんと鉄火巻きセットください 2セット」
注文すると、親父さんが一言・・・
「いや~ご飯炊けてないんで、まだまだ時間かかるんだよ!!!」
何故かハンギレです。駐車場にもポールが立ってあるし、本当に営業しているのかな?と思わせるくらいの雰囲気の中、この一言はぐさっと刺さる言葉でした。
息子さん「いやあ、鉄火巻でしたら5分くらいで出来ますから頑張りますよ・・・」
「申し訳ないですね・・・何か他に注文を変えましょうか?」
息子さん「いや、いいんですよ。ほんとすいません」
親父さん「炊飯スイッチ、押すの忘れてたんですよ・・・ッハハ」
いや~変わった食事店もあるものですね。お味のほうは・・・結構美味しかったのですが、鉄火巻きは少し温かいままでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ