お見舞い

2006年11月16日

私達が大変お世話になっているお得意先の社長様が体調を崩され、入院・手術されました。急な事で、あまりにもお元気な社長なので最初は驚きを隠せなかったのですが、無事手術も成功し、本日お会いする事ができました。
入院自体が始めて経験される事で、ちょっとびっくりしたとは言われていましたが、普段通りの会話が出来てホッと胸をなでおろす事が出来ました。体も時々刻々変化しています。私もいつまでも二十歳前後の時を思い出し、体に無理をかけていればいつか跳ね返りがくると思うので、体調管理には是非共気をつけないといけません。
「あのお客さんのキッチン、勉強しといてや!!」
あーありがたい一言です。やっぱり元気が一番です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ