お待たせしました・・・

2007年01月23日

皆様、お久しぶりです。本日よりやっと普段の落ち着きを取り戻させていただいたので、ブログを再開させていただきます。あちらこちらから
「最近更新されていませんね~」
「楽しみにしているんですけど・・・」
色々な反響をいただき、大変感謝しております。仕事もそうですが、家庭も含めて充実していないとダメですね。
とはいっても、私の家庭でトラブルがあった為では無く、新しい家族が増えて、一昨日妻が家に戻ってきてくれるまでは、落ち着く場所の無い家族を失った状態だったので、大変でした。今は夜鳴き、お風呂等々体は大変かもしれませんが、気持ちが大変落ち着きを取り戻したので、妻と子供には大変感謝しております。今日も落ち着いて頑張りますので、応援の程宜しくお願いします。
昨日は西区の現場にて松下電工のキュビオスを2セットご採用していただけるお施主様宅に打合せに行ってまいりました。今は凄いですね・・・パソコンを使って見積を作成していただけているのです。これにはかなり驚きを隠せず、質問されてくる内容も大変専門的で、少しオドオドしてしまいました。私も電化製品等を買うときはそうですが、欲しいと思ってしまった商品は、カタログの隅々まで調べてしまうものです。でも私たちは建材商品の専門家なので、油断する事無く商品を知っておく必要はとても感じました。でも、そのお客様が大変良い顔をされているのを見て、嬉しくなりました。大きな期待を抱えられてリフォームを決意されたのですから、その期待を裏切る事の無きよう、努めなければいけませんからね。打合せは無事に終了、大きなご注文を月曜日からいただけて、嬉しい限りです。感謝。
「継続は力なり」シンプルな言葉ですが、私も大好きです。今まで遅れてしまった分は申し訳なく思っておりますが、私の素直な気持ちを伝えていけたらと考えております。今後共よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ