いよいよ

2009年11月30日

20091130070102

11月8日にお客様が構造見学会を実施させていただいた現場がいよいよ足場を外され、姿を見せられました。
以前とは見違える程、綺麗になり、年末から新しい家で年を越される事を嬉しく思います。
やはり、現場に携わる事が出来る事は私たちにとって、大きな喜びです・・・


お客様との対話を繰り返し、形になっていく経緯を体験させていただき、今回もかなりの勉強になりました。大阪市内では狭小住宅が多いので、これから地域のお客様に対し、様々な提案が出来るようになるのでしょうね。
施主様の直接の声を伺い、形にしていく事が出来る・・・工務店様って本当に素晴らしい職業だと思います。
私自身は何も出来なかったのですが、当社スタッフはいつも現場の進捗状況を見ておりました。スタッフも私と同じ気持ちである事と思います。
明日から12月を迎え、今年もいよいよ終わりに近づこうとしております。悔いのないよう、自身の行動を見直し、お客様のお役に立てる活動をスタッフと共に実践していきます。
今日がえらく寒く感じて、持病の腰痛と今朝から闘っております。健康に感謝し、姿勢には気をつけるように意識する1週間になりそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ