ありがとう葉書

2009年01月28日

20090128082220

以前から、御礼のお葉書は出す機会もあったのですが、昨日ある講習会に参加させていただき、私の人生が大きく変わるきっかけを与えてくださったので、取り急ぎ「ありがとう」葉書を出そうと準備しました・・・


「ありがとう」ハガキを出されている方は、講習会の先生など、身近にはいらっしゃらないのですが、
「1日3通は出しています・・・」
とかお話を聞く機会は今までありました。
でも考えてみると、何でも真似をしようと思い、初日から3通を出していくと続かなくなりますよね。では、1通から始めてもいいのではと思い立ち、今日から1通ずつ出す事にしました。
1通は3分ほどで書き終わります。ずっとブログを続けているせいか、文章がさーっと出てきた事には驚きましたが、本当に感謝の想いがあれば、すらっと書く事が出来るのがわかったのです。
「発見する・・・」 日々の生活の中で、発見する事が出来るのは本当に楽しい事です。良い話も、悪い話も、色々な気付きを発見する事を、これからは楽しんでいきたい思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ