2017年 仕事初め ~やまとのブログ~

2017年01月05日

2017年1月5日、本日より新年の営業を開始いたしました。改めまして、明けましておめでとうございます。昨年も多くの皆さまにご愛好いただき、無事に新年を迎えることが出来たこと、とてもありがたく思っております。本年も変わらぬお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

皆さまは、どんな年末年始をお過ごしになられましたか?暖冬と言われる位、過ごしやすかったので、お出かけしやすいお休みだったのではないでしょうか??

 

 

私事で恐縮ですが、昨年末からアメリカのシカゴに1週間ほど滞在する機会をいただき、12月30日に無事に帰国いたしました。私が学生時代にお世話になった部活の先輩がアメリカで勤務されておられ、縁あって長女と2人で渡米する機会をいただけたのです。

 

 

異国の文化に触れる機会が久しぶりだったので、私自身も大きな影響を受けて帰国したのですが、中学2年になる長女にとっても、素晴らしい思い出になったようで、学生時代から20年経過した今でも私を大切に思って下さる先輩がいたからこそ、今回のような素晴らしい時間を過ごせることが出来ました。

 

 

もちろん、私が勤める建築の仕事にも活かせるよう、渡米中では建築様式についても現地の文化を学んで参りましたので、写真を織り交ぜながら、時間をかけて報告していきたいと思います。

 

 

午前中はご来店下さったお客様をお迎えさせていただきましたので、昼から明日にかけて、お客様に新年のご挨拶を交わす為、活動していく予定です。ブログは来週10日火曜日より更新していきますので、今年も変わらずご愛読いただければ幸いです。

 

 

2017年が皆さまにとって、良き1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ