視線 ~やまとのブログ~

2017年09月25日

おはようございます。連休明けの1週間が始まりましたね~先週は月曜日、土曜日がお休みでしたので、いつもより時の流れが早く感じる週でもありましたが、秋らしい天候になり、学校行事も忙しくなりそうですね~今週も元気よく頑張りましょう!

 

今日のテーマは『視線』です。私は昔から人の視線が気になる方で、自身の服装を選定する時なども、自分が似合うであろう色やデザインを考えながら購入することがほとんどです。

 

本来であれば、もっと奇抜な色やデザインを選びたい!という衝動に駆られる時もありましたが、今では落ち着いてしまい、服を選びに行く行為も減ってしまいました。

 

でも、それではいけないと思うのです。見ているだけで『かっこいいなぁ』とか『キレイだなぁ』と思える人っていらっしゃいますよね。仕事でも、プライベートでも、自身が歩む道をしっかり見続けている方は、そんなオーラが自然と出ていて、とてもまぶしく見えるものです。

 

ですので、視線を気にし過ぎるのは良くありませんが、視線をプラスに感じられるような生き方が出来るよう、まだまだ自分磨きを続けていかねばなりません。ここで、若返るか、おじさんになるかの分かれ道に差し掛かりましたので、気合を入れて今週も頑張りたいと思います。

 

皆様から注目されるような活動が出来るよう、今日も元気よく頑張ります!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ