自発 ~やまとのブログ~

2017年02月17日

おはようございます(^^)今朝は生暖かい気温なので、コートを羽織らずに出勤いたしました。週末は寒くなるとのことですが、少しでも春の陽気を感じることが出来て嬉しく思います。

『自発』というテーマですが、先般、当社スタッフの中原が挑戦してくれた会社看板が完成し、昨日の夕方に取付が完了いたしました。

今朝、その看板を観させてもらったのですが、改めて良い社名を掲げて商いをさせていただいていることに感謝の想いを抱くことが出来ました。

『まちと木材と共に歩む』をスローガンに活動しておりますが、木材で人の暮らしに温もりをお届け出来るこの仕事に誇りを持って取り組めていますし、スタッフが看板という形で、木材を使って自発的に製作してくれたことがとても嬉しく思えたのです。

今日は新たな気持ちにさせてもらえたスタッフに感謝の想いを伝えつつ、私も自発的に新しい仕事に挑戦して、前向きな姿勢を示し続けられるように頑張っていきます!

今日は非住宅の建物を改修されたいお客様との初めてのお話合いの機会をいただき、コンシェルジュ役としてご要望をお聞きして、改修がスムーズに進められるよう、様々な手法をお伝えして参ります。今週もアッという間に週末となりましたが、しっかり休息して、来週も元気良く走り回ります!

ブログは20日月曜日の更新となります。皆様、良い週末をお過ごしくださいませ〜

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ