突然ですが・・・

2012年03月28日

CIMG1203_convert_20120328070505.jpg
突然で恐縮ですが、本日限りでブログをしばらく休止することになりました。
2005年10月から始めたこのブログも早いもので6年5か月、多くの皆様からご支援のおかげで1600回を超える記事の更新を続けさせていただきましたが、昨日の「名前」を最後に、少し充電期間を置かせてもらおうと思っております。
理由は色々な出来事が重なった為ですが、元気に活動していく事には変わりありませんのでご安心ください。
もちろん、習慣を変える事に抵抗はあります。どんな形でもブログを続けられる方法はあると思うのですが、新たな発信方法の模索や自分を探求する活動は今後も続けていきますので、現場でお会いした際には温かくお声かけいただければ幸いです。
今までご愛読いただき、本当にお世話になりました。今後共、「元気な材木屋、港区の大和木材」をよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ