生活

2014年02月13日

20140213-070425.jpg

『いきいきと生きる』と書いて生活と呼びます。写真は、私の自宅に取り付けた室内用の物干しフックですが、グランドピアノを設置した関係上、位置を移動して欲しいと以前から要望を受けておりました。昨日やっと、会社から工具をお借りして、位置を変えることができました。

冬場は特に洗濯物が乾きにくいので、室内で干す機会も増えてくるはずでしたが、なぜもっと早く対応しなかったのかと自身で後悔をしておりました。

それでも妻は喜んでくれました。それはこれからの生活がガラリと変わり、イキイキと過ごせる未来が待っているからだと思います。

過去の時間を取り戻すことができませんが、未来はいくらでも変えられます。イキイキと生きておられる方と沢山の出会いをいただき、今まで以上に楽しんでいただけるような提案ができるよう、自分を改めていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ