理念

2011年10月25日

DSC_0857_convert_20111025074457.jpg
本日でブログ更新が1500回目となりました。皆さまの温かいご支援により、ここまで続けられた事を深く感謝申し上げます。自身でも
{よく続けてるなぁ・・・なんでやろう・・・}
と想う事がありますが、このブログは自身の行動を見つめ直す良い機会になっていて、一日の「良いスイッチ」的存在である事は間違いありません。前向きな記事を書く事で
「よし、今日も行くぞ!!」
と思えるので、積極的な活動を維持する事が出来ます。時にはお客様にご迷惑をかけるような仕事があったとしても、解決できない問題はないと信じて、すぐに行動できる精神力も鍛えられます。私はこうしてブログを通じて、自身を修行しているのですが、手段は人それぞれでありつつも共通している事は、「理念」をしっかりと抱き、それを「継続」していく事で成果が出るのではないでしょうか?
写真は社員といつも唱和している「経営理念」と「行動指針」です。私が代表になった6年前に掲げ、今では毎朝近所の方にも聞こえるような状況下で、社員一同「経営理念」を共有しております。役割は違えども社員を信じて理念を共有する事で、組織は必ず上手く活動出来ると信じ、今まで走ってきました。
このブログも2000回、5000回、10000回と積み重ねていけるよう、今日を生き抜く想いでこれからも走り続けていきたいと思っておりますので、今後共更なるご支援の程、よろしくお願い申し上げます。


理念 への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ