玄関

2010年06月25日



朝、普通に起きて色々と準備するときはテレビをつけないのですが、今日はさすがにワールドカップ戦を見ながら準備させてもらいました。丁度、後半戦がスタートして既に勝っていたので、見入ってしまいました。3点目もチームプレーで鮮やかに決まり、朝から勇気をもらえて最高のスタートです。
いつもと同じ習慣で観戦できた事もうれしかったですね。今日は寝不足の方も多いかとは存じますが、安全に気をつけていただきたいものです。
今朝、会社に出勤したらいつもと様子が違うので驚きました。昨日は会合で直帰させてもらったのですが、以前ご紹介させてもらった耐震工法の看板を玄関横に移してくれていたのです。
実に見やすくてビックリしました。昨日スタッフへお願いしていた事をすぐに実行してくれるこの速さ・・・わが社の誇りですね。
岡田監督も言われていました。
「チーム27人とスタッフを含めた全員の勝利だ」
チームプレーが日本サッカーの特徴なのでしょうね。素晴らしい考え方により、良い結果を生んでくださったチームジャパンに感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ