極寒 ~やまとのぶろぐ~

2016年12月12日

おはようございます。今朝も穏やかに晴れ渡り、気持ちの良い朝を迎えております。それでも、今日は冬らしい冷え込みを感じる朝でした。皆さまが住んでおられる地域では如何でしょうか?

 

北海道の千歳空港では飛行機が動かず、空港内で一夜を過ごす映像が流れていましたね。大雪の影響ですが、一度にドンと雪が降り積もると身動きが取れなくなるのも仕方ありません。

 

今年も残すところ、あと3週間となりました。年末に向けての準備は進んでいますか?

 

私も今日から本格的な挨拶まわりに伺います。今年を振り返り、出来る限りお客様とお会いする時間を持ち、感謝の想いをお伝えしながら、来年の活動につなげていきたいと思っております。

 

極寒の中でも気持ちは熱く、全てを前向きにとらえて頑張りたいですね。走り回ることは必要ですが、事故なく安全に過ごせるように気をつけます!

 

明日からは『新しい家づくりの考え方 ~良い家は健康をつくる』をテーマにお話ししていきますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

今週も元気よく頑張りましょう!

 

※参考文献 新建新聞社 「新しい家づくりの教科書」より 内容を抜粋しながら、自身の意見を取り入れております
【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ