梅雨明け ~大和の所感~

2016年07月19日

おはようございます(^^)近畿地方もようやく梅雨が明けましたので、本格的な夏がやってきます。連休明けの今日も清々しいお天気で、電車で出勤するのが気持ち良いものだと気付かせてもらっています

 

先週は段取りに余裕がなくて、朝から晩まで車での移動がほとんどでした。大事な会合にも遅れたりしてしまい、今までなら段取り通りに出来たことでも、自分の経験値を超える出来事があっただけで、全ての段取りが調整出来なくなったのです。

 

 

詰めて働く時期があっても良いとは思いますが、予定を重ねすぎると全ての仕事が中途半端になってしまいがちです。今週で一区切りつきそうなので、精一杯目の前の仕事をこなして、自身を改めていきたいと思います。

 

 

この連休は心と体を休めることが出来た素晴らしい休日でした。皆様にとってはどんな連休でしたか?

 

目的地まで何も気にせず連れて行ってくれる電車は、自由な時間まで与えてくれるので最高の乗り物ですね。些細な出来事を幸せに思える感覚を大切に、今週も元気良く頑張ります!

 

引き続き、今週も『インスペクションの必要性について語っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!
※参考文献  NPO法人 日本ホームインスペクターズ協会  「公認ホームインスペクター 資格試験テキスト」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ