案内

2012年07月20日

写真+(3)_convert_20120720074842
現在、新しい会社案内を作っています。写真はその一部分ですが、創業60年を記念して、今後もお客様に親しんで頂ける活動を継続するために、当社の活動内容が一目でご理解頂けるような内容に一新しようと心掛けて、昨日のお昼からも打合せを進めておりました。
今の時代であれば、ホームページによる会社案内は必要不可欠と言われておりますが、私が知っている材木屋社長に今年始めにお会いした際、
「ホームページは重要視してないねん!お客様との接客をどうやってレベルアップしていくかばかり考えてるわ!」
とおっしゃって、徹底した顧客満足度の向上に取り組む姿を拝見し、共感出来た事は今でも活動の基盤になっています。お客様に事業活動をご理解して頂けるような内容に仕上げて、スタッフ全員が自信を持って直接お客様に自社を案内したり、お客様がお知り合いの方に当社を紹介していただく時などに手渡してもらえたら、これ以上の幸せはありません。
私達が今取り組んでいる木工教室やイベント企画は間接的な自社宣伝活動になっていると思いますが、沢山の方と触れ合える機会に自社の活動が直接訴求出来れば、より多くのお客様に出会えるはずです。
何事でも経験は人に未知の可能性を示唆してくれます。心の器を広げる為にも、積極的な会社案内活動を継続していく想いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ