来店万歳!!

2006年06月06日

今日は一歩も外出せずに事務処理をしようと朝から決めていました。明日も一日中巡回する予定だし、今日しかない、頑張ろうと決めていたら、
「こんにちわ。M○C○D○です。お世話になっております」
水廻りメーカーの営業マンです。若くていいですね。もう少しすると
「社長はいらっしゃいますか?」
某メーカーの営業所長の来店です。大変お世話になっている会社なので(昔お世話になっていましたし)
「あーこれはご来店ありがとうございます。どうぞ!!」
いいご高話を40分頂戴しました。フー。
代理店担当者(最近私の状況を見てお話してくれるので、あまり話さなくなりましたけど)が来られて、給湯器メーカーの○ー○○営業マンが来られて・・・ありがたいですね。来客が多いというのは、少しでも魅力をお感じになられているのでしょうね。最高に嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ