本意

2013年05月23日

20130523-062321.jpg

昨日は梅田のパナソニックショールームに集合し、特約代理店の販売コンテストの表彰式に参加させていただき、大阪市西地域での地区賞で表彰状をいただきました。

自らが掲げた目標とは異なる実績でしたので、本意ではないかもしれませんが、パナソニックの商品を採用していただいたお客様の生活を想像し、喜びの声を伺えたことを思い出しますと、お客様のおかげさまでこの賞をいただけたことを素直に嬉しく思います。

これからも生活者の方が快適に過ごせるようなご提案が出来るよう、現場で学ぶ姿勢を貫いていく想いです。

昨日の記念講演で講師の先生がおっしゃっていた言葉の中で

「あなたがいきたい高さを決めたら、あなたはその高さになれる」

「意志あるところに道あり」

という2つの言葉が心に響きました。どうしても今までの慣習に流されがちで、今まで通りに仕事をこなそうとすることで、障害を避けようとする傾向が私にはあります。その行為が本意でないと気付き始めていて、新しいお客様と出逢える度に、なりたい自分が見つかり始めています。

今が自分を変える絶好のチャンスですので、徹底して自分を向上させていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ