未知

2015年06月23日

今朝は睡眠不足が解消されたせいか、とても爽やかな朝を迎えております。心地よい睡眠は日中の活動に伴うと思いますので、今日も身体をしっかり動かして、ぐっすり眠れるように頑張りたいです。

昨日はメーカーの営業課長が来店され、1時間近く直近の需要予測と今後の展開について語り合う機会がありました。メーカー様は全国、世界を見据えながら活動されておられますので、私にとっては未知の世界なのですが、話を伺っていると自身が目指している方向は間違っていない事に気付かせていただけます。

未来なんてどうなるかは誰にもわかりませんし、わからないからこそ今を頑張れると思うのです。やはり、自分がどうありたいか?という目標に対してコツコツ歩み続けるしかないんですね。

そんな結論に至っているのなら、後は脇目も振らず、前進あるのみです。仕事に必要なスキルを学ぶ機会には参加しながらも、生活習慣を安定させ、健全な活動が継続出来るように心身共に鍛え上げるだけです。

今日もどんな1日になるのか?は未知の世界ですが、事前の準備で8割は上手く過ごせるはずです。一つ一つの動作を丁寧に頑張りたいです(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ