朝一

2011年02月24日

昨日の朝一番に色々と事件がありまして、少し焦ってしまいました。
一つはお客様が朝一番にサンプルを取りに来られるとの連絡を受け、近くの問屋様にお伺いしたスタッフがなかなか帰って来ず、
{事故でもあったのかなぁ・・・}
と心配になったので、電話をしてみると
「今、帰ってますよ・・・」
と一言。ホッと一安心ですが、気持ちが落ち着きませんでしたね。もちろん、お客様もお待ちいただいていたので、申し訳ない気持ちもあったのですが、スタッフの身の安全が何よりも気になるものです。
すると、駅から自転車で当社に着いたスタッフが、駅近くで着替え室の鍵が入った小銭入れを落としたみたいで、駅まで引き返して探しにいく事態になりました。汗をかきながら開始時間には間に合ってくれたのですが、探しても見つからなかったようです。近日中に交番へ届く事を切に願っております。
極めつけは、女性スタッフが泣きながら当社に出社してきて
「どうしたの?」
と聞いてみると、会社の着替え室に置いてある履き物の中にゴキ○リ(朝からすいません)が存在していて、足でグッと抑えた感覚がとても駄目だったらしく、凄い表情で出社してくれました。私がその物体を処分し、靴は天日干しにて消毒したので、本人も元気が回復してくれたのですが、昨日は朝からハプニングが重なりすぎて、焦ってしまいましたね。
今日は平穏無事に開店出来たので
「これが当たり前だって思ったらいけないなぁ・・・」
と思いながら、今日も一日を楽しみたいと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ