書斎部屋

2009年09月18日

20090918074224

ハズかしながら、やっと仕事場が片付いた事と、昨日の写真ではへがわかりにくいとのお話があろうかと思いましたので、全体写真を掲載します。
私自身、整理ベタなので、まだまだ整理しなきゃいけないかもしれませんが、生産性があがる様にさえしていれば、日頃の整頓を徹底する事で良いのではと考えています・・・


改装させてもらったのが、昨年の11月ですから、ここまで来るのに1年くらいかかっています。
場所が変わって落ち着くまで、それ位の期間がかかるのでしょうね・・・昨日、当社スタッフが有休を利用して引っ越ししましたが、
「落ち着くまでだいぶかかりますよ・・・」
と朝から笑いながら話をしておりました。でも気持ちが切り変わって良いと思います。
明日から5連休が始まりますね。私は全く予定がなく、ひたすら自己啓発の時間にあてさせていただく予定ですが、昨日娘から大事ね話があると言われて聞いていると
「あんな・・・パパと一緒でな・・・私も5日間学校休みやねん・・・・」
ニコっと満面の笑みで話してくれました。
{こんな事を言ってくれるのも今のうちか・・・}
と思いながら、明日からお休みをいただきます。ブログも24日までお休みをいただきますので、皆様良い休日をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ