新事務所設立

2007年04月29日

私が大和木材に入社した前の年に開業された工務店様がいらっしゃって、今年5月1日から待望の新事務所へ移転される事になられました。
大きな夢を持って日々努力された結果が事務所移転という一大行事を実施された事は、自分のことの様に嬉しく思えた瞬間でもありました。
そのお客様が引越しする際に是非整理をお手伝いしたいという思いがあって、前からその想いを伝えていたのですが、一番嬉しかったのは私の想いを社員がわかってくれて、昨日空いた時間に手伝いをしてくれた事です。
「社長の知らない間に社員は動いてくれているよ」
嬉しかったですね。最高です。
机の配置等を移動しながら新しい名詞をいただいたりしてゆっくりとお話をさせていただきました。これからが新しいスタートだと気持ちを切り替えておられて、当社の動向にも凄くお気遣いしていただいて良きアドバイスも頂戴いたしました。
お客様の喜びを自分も素直に喜べた事は、言葉では語り尽くせない程の今までのお付き合いがあったからこそだと思っていますし、どんどん飛躍される事を切に願いつつ、遅れないように自分もしっかりついていかないといけないと痛切に感じた喜びの一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ