放題 ~やまとのブログ~

2017年02月08日

おはようございます。今朝は曇り空でどんよりしていますが、思った程寒くはないのでホッとした朝を迎えております。皆さま、ご機嫌はいかがでしょうか?

 

昨日の夕方、高校の友人2人とシェラスコ料理の食べ『放題』を愉しませていただきました。

 

お腹を空かせて向かったのですが、いざ食べようと思うと食べられないものですね。そんなに量をいただいていないのに、すぐにお腹が膨れてしまい、話すことで時間があっという間に経ちました。夢中になって話が出来るのも、高校時代、寝食を共に過ごした間柄なので、分かり合えている証拠でしょうね。

 

高校を卒業して25年が経過しましたが、こうして今でも集まって話し合えるのは不思議な感覚です。過去を振り返るというより、今をどう生きているか?に関心を持ち合い、それぞれの立場で頑張っている話を伺うと、私自身も勇気をもらえます。

 

みんなが家族を持つ身なので、頻繁には集まれませんが、こうして連絡を取り合い、話が出来る仲間と出会えていることに感謝し、今日も元気に頑張りたいと思います。

 

今から、取引先の研修行事があり、兵庫県の山崎町までバスで行かせてもらいます。集合時間に遅れないよう、気をつけていってきます!!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ