改装 ~やまとのブログ~

2017年02月03日

おはようございます。昨日はプールの団体練習だったのですが、そこで張り切り過ぎて2度寝をしてしまいました・・・昨日の寝る前に出かける準備を整えておりましたので、何とかいつも通り出勤出来ましたが、いつもの時間に起きられなければ焦ってしまうものですね~

 

今日は『改装』というタイトルですが、2月に入り、多くのお客様から改装依頼をいただけるようになりました。

 

工種は様々です。企業様でいいますと、事務所の間仕切り設置や工場内の壁仕上材新設、住宅では浴室ドアやガスコンロの入れ替え等、様々な分野のお仕事を頂戴しております。

 

私達は材木店です。それなのに、どうしてこんなにご用命いただけるようになったのでしょうか?

 

2010年から始めた『生活提案部』も7年目を迎え、今を支えて下さっているのが、ほとんどリピートでご注文をいただけるお客様です。点検がてらお客様宅にお伺いすることもあれば、相談にのって欲しいとお問合せをいただき、お伺いすることもあります。そんなお客様との出会いの積み重ねと、私達を支えて下さる協力業者様とのお蔭様で、今の活動を楽しく続けることが出来ているのです。

 

休日に実施する工事もありますので、身体の調整も心配ですが、不摂生をせず、マスクをする等自身で予防すれば元気に働けるはずです。自信過剰になることなく、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

今週はアッという間の週末を迎えることが出来ました。明日、明後日は会社もお休みをいただきますので、次回のブログ更新は2月6日(月)となります。皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ~

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ