投稿

2014年02月18日

昨日も慌ただしく活動させてもらえた一日でした。朝1番に設計の先生にお会いしていたのですが、自身を見つめなおす助言をいただき、考えすぎず、すぐに行動することの大切さを学びました。

今、考えが連結し始めて、前へ進もうとしている時でもあり、ぶれない信念を持つべき時期にあると考え、しばらくこのブログはお休みをいただこうと思います。

ベストセラー「ニーチェの言葉」より、道が見える時は、

「自分がなぜそれをやりたいのか、なぜそれを望むのか、なぜそうなりたいのか、なぜその道を行きたいのか、を深く考えしっかりつかむ」

ことが大切だと説いておられます。自分なりに考えて前へ進んで来たつもりですが、思想だけでなく、想いと行動が一致しないといけない時期に差し掛かっていることも現実です。

一日も早く皆さまに元気な活動ぶりを報告出来るよう、しっかり充電させていただきますので、ご期待ください。

夏前には新たな取組を実施出来るように、準備を進めております。まだまだ寒い日々が続きそうですが、春はもうすぐそこまで近づいておりますので、お身体にはご自愛いただき、皆さまのご健勝、ご多幸を祈願申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ