手帳 ~やまとのブログ~

2017年02月02日

おはようございます。今朝、出勤する時に地元では雪がちらついていました。雪をみるだけでとても寒く感じてしまうのですが、今日は昨日よりひんやりしているような気がします。

 

皆さん、『手帳』は持ち歩かれていますか?私は去年、使いやすい手帳と出会い、今年も同じ色、同じ仕様の手帳を持ち歩いています。手帳の中身はお伝え出来ませんが、単なるスケジュール表だけではなく、一日に出会えた人、歩数、食事の内容、仕事のTODOリストやその日にあった出来事、使ったお金等、様々な情報が一目でわかるように工夫して記入しています。

 

私にとっては財布よりも貴重品なのです。

 

 

 

しかも、今年は去年の手帳がありますので、1年前にどんな活動をして、どんな想いだったのかを振り返ることが出来ます。5年日記を持ち歩くのは大変ですが、手帳サイズなら簡単に持ち運びが出来ますので、去年の反省を活かせることが可能なのです。

 

商品名は『高橋書店 NO214』です。手帳の詳細はクリックして確認してくださいね~私のオススメです!

 

今日は午前中にリフォーム工事の契約、昼から現場調査と忙しい一日になりそうです。準備を怠ることなく、丁寧に仕事をこなしていきたいと思います。

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのTOPへ