成長 ~やまとのブログ~

2017年11月27日

おはようございます。11月も最終週を迎えましたね~師走まであともう少しとなりました。仕事も来年につながるような活動が出来るよう、1日1日を大切に過ごしていきたいです。

 

今日のテーマは『成長』です。今年は多くの工事現場をご用命いただけたお蔭様で、経験値が増えて成長させてもらえたように思います。

 

今日から新たな現場に着手いたしますが、今までなら不安な想いを抱きながら着手することが多く、当日からバタつくこともあったのですが、今日はとても落ち着いていて、お客様が過ごしやすい空間をどう作っていくのか?を冷静に考えられています。

 

その気持ちのゆとりが成長につながっていくのでしょうね。もちろん、今に満足していることはありませんが、これからもドンドン現場での経験を積んでいくことで、身体は衰えていくのかもしれませんが、心を鍛えていくことで、身体も成長させていく位の想いで仕事に取り組んでいきたいと思っています。

 

今週は比較的気温も穏やかになりそうなので、工事日和となり、とてもラッキーです。お客様に笑顔を届けられるよう、今週も元気よく頑張ります!!皆さまにとっても素敵な1週間になりますように・・・

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ