少し見た目変わりました?

2006年06月29日

イヤー昨日は寝てしまいました。大変失礼しました。今日、出社してブログを見てみたら、
「結婚しよう・・・」
誰とやろう?何の為に?まあ、妻に見られたらどうしようと思いながら慌てて修正しました。以後気をつけます。
今日の朝食はサンドイッチでしたが、沢山の化学調味料が入っているんですね。見ていたらなんか恐ろしくて今日でコンビニのサンドイッチを取ることをやめることにしました。明日からは苦手な納豆を食べようと思っています。
暑かったですね。車の室外温度は34度と示していました。びっくりで、これからもっとやせていきそうです。私の体重を皆さん気にしてくださっているようで、会う度に
「大和さん、痩せたんじゃないの?頑張ってる?」
とか
「苦労されているの?だいぶ痩せたわー」
お世辞でも大変うれしゅうございます。
今日も一日巡回していたのですが、駐車場が困りますね。遠方の場合はどうしても車での移動になるので、何か考えないと駄目ですね。前の会社でも車だったのですが、荷物が重くても、電車のほうが忘れ物もなくなって、頭がシャキッとするかもしれません。移動時間は読書できますしね。近所は自転車で巡回するようにしているので、一度検討してみたいと思います。
娘が寝る前に妻のお腹に向かって
「赤ちゃん、お休み・・・」
教えていないのに子供ってすごいですね。感激しました。ハイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ