基礎

2014年11月25日

今朝は久しぶりの雨模様です(^^)ちょっと天気が続いていたので、傘を持って出勤するのも久々ですが、日曜日が現場での仕事でしたので、車で会社へ向かっております。雨に濡れずに移動ができるのは、とてもありがたいことです。

先週末から心身ともにゆっくりさせていただき、リフレッシュができて清々しい気持ちです。休息は必要なのはもちろんのことですが、自分がどうありたいのか?という基礎が確立すると、これほど開放的になれるのか・・・と自分でもびっくりしています。そう思えるほどの気づきの機会が、先週末から重なったのです。

新たな思考が次々と脳裏を駆け巡る経験ができたので、後は健康状態を維持して突き進むだけです。師走へ向けて良い準備ができるように、今週も充実した1週間を過ごしていきます‼︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ